| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月13日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいなチョコくん!

ご飯もしっかり食べてまったりしてくれています(*^。^*)

 

ここ

 

今日はカットしてもらって、

とっても可愛く大変身していたここちゃん(^O^)/

 

はな (2)

 

まろ (2)

 

ハイテンションにスペースを駆け回っていた芭ちゃんと、

マイペースに甘えにきてくれた麿ちゃん(^^♪

 

ハナ

 

スタッフを見つけると、

とっても可愛い笑顔を見せてくれるはなちゃん(*^_^*)

 

ぽん

 

おもちゃの横でばっちりカメラ目線の

ご機嫌ポンくんです♪

 

るー

 

るーくんスマイルはとっても癒されます(*^^)v

お部屋では毛布の上でまったりしていました!

 

詩

 

じーっとスタッフを見つめて

構って~・・・とアピールしている詩ちゃん☆

 

a0442108fc85727ba11869d9059098243-221x300 a

 

c6fa6e7c7358b5fe837b95fc17b5c20a-204x300a

 

ca

 

e07ddb85c3e9e95355fae55d73c9439-218x300a

 

 

コメントは受け付けていません。

 |