| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月15日

ホテルのご紹介です☆

 

puu

 

☆ぷうくん☆

初めましてのぷうくん♪

初めてでも撫でて~と甘えてきてくれます(*^^)v

 

かい

 

☆カイくん☆

甘えんぼなカイくん(*^。^*)

スペースでは楽しそうにはしゃいでいました☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

人懐こいくうちゃんは、

撫でてもらったり、抱っこしてもらって満足気でした(^O^)/

 

ぷれ

 

ぼす

 

☆プレくん ボスくん☆

お揃いのお洋服がとっても似合っているプレくんとボスくん♪

2人仲良く遊んでいました!(^^♪

 

はな

 

 

お部屋の中からでもアピールしてくれるはなちゃん(^・^)

今日はスペースで気ままに探検していました♪

 

ぽん

 

元気いっぱいに過ごしてくれているポンくん!

他のわんちゃんに扉越しにご挨拶していました♪

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95453-228x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3812-209x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |