| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴァニラ

 

ショコラ

 

☆ヴァニラちゃん ショコラくん☆

人懐っこく愛想がいいヴァニラちゃんと、

おもちゃに興味津々だったショコラくん(*^_^*)

 

うらた ぎんまる

 

☆うらたくん ぎんまるくん☆

とっても仲良しな2人組!(^・^)

お写真も仲良く並んでハイチーズ♪

 

さら

 

☆さらちゃん☆

甘えんぼなさらちゃんは、

誰にでも尻尾を振ってご挨拶してくれます☆

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

だっこでご機嫌スマイルショコラくんと、

スペースを気ままに探検中チェルシーくん

撫でて~と目力で訴えているリッチちゃん(*^。^*)

 

きゅうぞう

 

まーとん

 

まつの

 

今日もたっぷりスペースで運動していた久蔵くんとマートンくん松乃ちゃん☆

とっても賑やかでした♪

 

11

 

れおん

 

たくさん遊んでお膝で休憩しているクーくんと、

何か見つけたのか扉のほうを見て尻尾を振っているれおんくん♪

 

ここ

 

みる

 

なでなで大好きあまえん坊なココくんと、

いつもスタッフに勢い良くアタックしてくれるミルくん☆

 

さくら

 

マイペースなさくらちゃんは、スペースでの探検中、

他のワンちゃんのお部屋を不思議そうに覗きこんでいました♪

 

ぽん

 

シャンプーでふわふわになったポンくん♪

いっぱい探検したよ~っとスタッフに報告しています(笑)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |