| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎん

 

にこ

 

☆ギンくん ニコちゃん☆

おもちゃに興味津々だったギンくんと、

とっても人懐っこいニコちゃん(*^。^*)

 

しえる

 

☆シエルくん☆

探検中のシエルくんをパシャリ♪

名前を呼ぶとしっかりカメラ目線を決めてくれました(^・^)

 

すばる

 

☆すばるくん☆

初めてのお泊まりですが、緊張することなく

元気いっぱい過ごしてくれているすばるくん♪

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

お部屋をお掃除していると後ろから、

かまって~・・・と背中にタッチしてくれる甘えたさんなまーぶるくん(*^_^*)

 

めろ

 

りず

 

☆めろくん りずくん☆

マイペースにお部屋でまったりと過ごしていためろくんと、

話しかけると尻尾をふりふりしてくれるりずくん(^^♪

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

ハイテンションにスペースを駆け回っていたモコちゃん!

他のワンちゃんが少し気になる様子でした♪

 

さら

 

じーっと見つめて抱っこ~とアピールしている

甘え上手なさらちゃん☆

 

はな

 

お利口さんにお座りしてにこっと笑って

おすましポーズなはなちゃん(*^^)v

 

やまと

 

最近は階段の横がお気に入り?

スペースではここが定位置のヤマトくん♪

 

るも

 

ご飯はいつもすぐに完食です☆

元気いっぱいにお泊まり満喫中のルモちゃん!

 

レオ

 

名前を呼ばれてなあに~?とスタッフを見上げるレオくん(*^。^*)

今日もたっぷり探検しました♪♪

 

e1abb51d22edfab25f3ecb9d398a05011-212x300

 

e968b7a064308e4bbabf669baa2cd36315-253x300

 

e7844ca3a70686e14d96507af3b9b8418-203x300

 

e61497103e58d10c175f7ea665e2b4013-210x300

 

f1a34d253aa25b3c5eaff99a2fb9601-220x300

 

f9c88c1bca12c6697c4ac39be977d55a22-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |