☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年03月05日

トリミングのご紹介です☆

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Riona

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Ayaka

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Riona

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

みよしれお

 

☆レオくん☆

元気いっぱいお店の中を走っていたレオくん!

たっぷり甘えてくれています(^・^)

 

 

ショコラ

 

チュルシー

 

リッチ

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

とっても甘えんぼな三人組♪

呼ぶといっせいに駆け寄って来てくれます\(^o^)/

 

はる

 

こじろ

 

☆はるちゃん こじろくん☆

撫でて~と甘えてくれたはるちゃんと、

元気いっぱい走っていたこじろくん(^^♪

 

ごま

 

☆ゴマちゃん☆

はじめましてのゴマちゃん♪

お部屋でゆったりと過ごしていました!

 

まろ

 

☆まろくん☆

遊ぶのが好きな様子のまろくん♪

たのしそうにくるくる回っていました☆

 

れお

 

☆レオくん☆

探検大好きレオくん!

他のお部屋のわんちゃんにご挨拶中です♪

 

くう

 

☆くうちゃん☆

スカートのお洋服がよく似合うくうちゃん☆

なでるとゴローンとおなかをみせてくれます(*^_^*)

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

お店の中をとことこ探検していた秀吉君♪

棚の上に何かみつけたようです(^O^)/

 

ろみお

☆ロミオくん☆

人懐っこいロミオくん(*^^)v

構って~とアタックしてくれました!

 

すず

 

プリン

 

いつでも全力なすずちゃんとプリンちゃん

追いかけっこは見ていて飽きません\(^o^)/

 

ファラルト

 

声を掛けられて嬉しそうなファラルトくん!

尻尾もぶんぶんです☆

 

ロイヤルミルクティ

 

シャンプーしてもらって、

ふわふわになっていたロイヤルミルクティーくん!