☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月21日

ホテルのご紹介です☆

 

から

☆カラちゃん☆

元気いっぱいカラちゃん!!

お部屋の中でもぴょんぴょん跳ねていました(^^♪

 

もも

 

くるみ

 

☆ももちゃん くるみちゃん☆

とっても人懐っこい2人組ももちゃんとくるみちゃん♪

いつでもスタッフを見つけると尻尾を振ってくれます♪♪

 

くれあ

 

☆クレアちゃん☆

初めましてのクレアちゃん☆

人見知りもせずに甘えてくれています\(^o^)/

 

あん

 

☆あんちゃん☆

フレンドリーなあんちゃんは、

初めて会うスタッフにも優しく接してくれていました(*^。^*)

 

だっく

 

☆ダックくん☆

甘え上手なダックくん!

構って欲しい時は体をすりすりしてくれます♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

愛想のいいチョコくん♪

くんくんにおいを嗅いでご挨拶してくれました!

 

るい

 

☆るいくん☆

ナデナデが好きな様子のるいくん☆

スペースでたっぷり運動していました!

 

どる

 

ふらん

 

☆ドルくん フランちゃん☆

元気いっぱいなドルくんと、マイペースなフランちゃん♪

2人それぞれのペースでお泊まりを楽しんでいました☆

 

あとむ

 

たくさん遊んで少し眠そうなあとむくん♪

ふわーっと大あくびです(笑)

 

あんじゅ

 

らぶりー

 

らーさー

 

くればー

 

抱っこしてもらってごきげんなあんじゅちゃんとラブリーちゃん(^^♪

スタッフの声に笑顔で振り向いてくれたラーサーちゃん♪

おサンポでもずっとハイテンションなクレバーちゃん!

 

くう

 

スペースではマイペースに探検して、

お部屋ではまったり寛いでくれているくうくん♪

 

こたろう

 

いつもハイテンションな小太郎くん!

だっこで少し休憩です☆

 

しょこら (2)

 

ちぇるしー

 

りっち

 

抱っこが大好きなショコラくんと、

他のわんちゃんに興味津々だったチェルシーくん、

スタッフへの甘え方を熟知しているリッチちゃん☆

 

しょこら

 

今日はカットしてもらって、

とっても可愛くなっていたショコラちゃん☆

 

のんの

 

なでてなでて~!と、

とことこ駆け寄って来てくれるノンノちゃん(*^_^*)

 

はりー

 

お部屋の扉を開けると、待ってましたー!と

抱きついてきてくれるハリーくん(^O^)/

 

ぽん

 

他のわんちゃんと扉越しに

なにかおしゃべりしていたポンくん♪♪

 

みき

 

たくさんスペースを探検していた美紀ちゃん♪

ドアの先が気になる様子でした☆

 

もか

 

マイペースなモカちゃん♪

カメラを向けるといつもお座りでポーズしてくれます☆

 

るる

 

もうすっかりお泊まりにも慣れて、

スタッフにもべったり甘えてくれるるるくん♪♪

 

大原もも

 

人一倍甘えんぼなももちゃん♪

スタッフの足元に座ってリラックスしていました\(^o^)/

 

b6eec1e33ff472b66c2b2c996212257673-218x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e205-197x300

 

c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf88-221x300

 

d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae711-217x300

 

eb894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-229x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Ayaka

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Ayaka

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Ayaka

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Mizuho

 

11

 

担当:Mizuho