☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月19日

ホテルのご紹介です☆

 

びりー

 

☆ビリーちゃん☆

元気いっぱいなビリーちゃん!!

抱っこでもこの笑顔です(*^_^*)

 

すかい

 

☆スカイくん☆

お利口さんなスカイくん♪

おサンポも楽しそうに歩いてくれていました☆

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

人懐っこいぶらんくん(*^^)v

お部屋の中からでもスタッフに猛烈アピールしていました♪

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

おっとりさんなアリスちゃん♪

お部屋でまったりゆったり過ごしていました(^^♪

 

くればー

 

あんじゅ

 

らーさー

 

らぶりー

 

☆クレバーちゃん あんじゅちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん☆

おもちゃ大好きクレバーちゃんと、甘えんぼあんじゅちゃん

構ってちゃんコンビラーサーちゃん&ラブリーちゃん\(^o^)/

 

くぅ

 

ちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

もうお泊まりは慣れたものなくうちゃんと、

はじめましてのチョコちゃん♪

2人でスペースを駆け回っていました!

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

初めてのお泊まりの小太郎くん☆

好奇心旺盛で、お店中を探検していました♪

 

くう

 

☆くうくん☆

お利口さんなくうくん♪

撫でて~と甘えてきてくれました☆

 

えぎ

 

トリミングしてもらってさっぱりしたエギくん!

少しお疲れだったのか、お部屋では爆睡していました(^・^)

 

くま

 

大分慣れてきてスタッフにも尻尾を振って甘えてくれているくまちゃん☆

えっ?撮られてる??と少しびっくり顔です(*^_^*)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

甘えんぼトリオショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん♪♪

みんな仲良くスペースでの探検を楽しんでいました☆

 

ぽん

 

名前を呼ぶと、ピョンピョンうさぎさんみたいに

はねながら寄ってきてくれるポンくん♪(笑)

 

るる

 

仲良くぬいぐるみのひつじさんと

ツーショットなるるくん☆とっても可愛いです(*^^)v

 

bf309eabfaec1da21ab6816646d51469109-237x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3824-207x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95463-240x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Riona

 

11

 

担当:Mizuho