☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月20日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

好奇心旺盛なこたろうくん♪

他のわんちゃんのお部屋を不思議そうに覗きこんでいました☆

 

めろ

 

☆メロちゃん☆

とっても甘えんぼなメロちゃん☆

なでなでも大好きです(*^_^*)

 

ぽむ

 

☆ポムくん☆

おっとりさんなポムくん(^・^)

端っこが落ち着くようです♪

 

あとむ

 

☆あとむくん☆

元気いっぱいなあとむくん!

呼ぶとすぐに走ってきて甘えてくれます(*^^)v

 

もも

 

☆ももちゃん☆

大の甘えんぼなももちゃん(*^_^*)

ごろーんっと寝転がって撫でてアピールです♪♪

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

遊ぶの大好きな美紀ちゃんは、

手をちょいちょいしてスタッフを誘ってくれていました♪

 

ショコラ

 

☆ショコラちゃん☆

少し怖がりさんなショコラちゃんですが、

抱っこは大好き!お膝の上でまったりしていました(^^♪

 

もか

 

☆モカちゃん☆

まったり過ごしているモカちゃん☆

スタッフのお話に首をかしげて聞いてくれていました♪

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

懐っこいハリーくん♪

しゃがんでいると、後ろから「撫でて~」とアピールしてくれます(^^♪笑

 

ちぇりー

 

☆チェリーちゃん☆

フレンドリーなチェリーちゃん(*^^)v

スタッフみんなに尻尾を振ってご挨拶してくれていました!

 

のんの (2)

 

☆ノンノちゃん☆

甘えんぼなノンノちゃん♪

口笛に「んん??」と不思議そうに首を傾げています(笑)

 

ありす

 

今日も抱っこでごきげんなアリスちゃん☆

扉の先が少し気になるようです(^・^)

 

あんじゅ

 

くればー

 

らぶりー

 

らーさー

 

階段の横がお気に入りのあんじゅちゃん☆

遊んでくれないかな~とスタッフを見つめるクレバーちゃん♪

たっぷり遊んで満足げだったラブリーちゃん!

おもちゃに興味津々だったラーサーちゃん(^^♪

 

くう

 

チョコ

 

2人でいっぱい追いかけっことじゃれ合いっこを

楽しんでいたくうちゃんとチョコちゃん♪♪

 

くま

 

いつもスタッフに寄り添ってくれるくまちゃんは、

とっても癒し系です(*^。^*)

 

こたろう (2)

 

大分慣れてきてやんちゃっ子ぷりを発揮してくれている小太郎くん!\(^o^)/

みているだけで元気をもらえます♪

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

スタッフに呼ばれると一斉に競争スタート!

甘えんぼなショコラくんチェルシーくんリッチちゃんです(^O^)/

 

ぽん

 

扉が気になるの・・・と

目で訴えかけているポンくん(^o^)

 

るる

 

今日はまったりお部屋でお昼寝していた

お利口さんなるるくん(^・^)

 

古田くう

 

甘えたさんなくうくん!

じーっと見つめられるともうメロメロです(*^。^*)

 

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c2948134-247x300

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a18-216x300

 

dacfb616e4dd8ab69f01bd9eb7dd23b3-205x300

 

f8e475715e9f3f56721ea0126956a00a2-185x300