| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ルビー

 

☆ルビーちゃん☆

元気いっぱいなルビーちゃん!

柵の外が気になるご様子でした(^^♪

 

くう

 

☆くうくん☆

人懐っこいくうくん(*^^)v

必殺のジーッと見つめる攻撃にはスタッフもメロメロです(笑)

 

らぶ

 

☆ラブちゃん☆

初めてのお泊まりにきてくれたラブちゃん♪

人見知りもせず「撫でて~!」と甘えてくれています(*^_^*)

 

える

 

柵の前でふーっと座って休憩中のえるちゃん☆

お部屋ではスタッフが近づいても起きないくらい爆睡していました!

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

お膝にジャンプして乗ってきてくれたショコラくん☆

元気いっぱい跳びはねて遊んでいたチェルシーくん♪

私を先に撫でて!とアピールしていたリッチちゃん(*^^)

 

はっと

 

スタッフに抱っこしてもらって

ご機嫌さんだったはっとちゃん(*^。^*)

 

はな1

 

みんなの人気者はなちゃん♪

一度ゴローンすると満足するまで撫でてもらうまで中々起きません(笑)

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

大の甘えんぼコンビぷーちゃんとぽっぽちゃん☆

ぽっぽちゃんはなでなでの順番待ち中です(^・^)

 

ベル

 

お利口さんなベルちゃん(^^♪

今日もベルちゃんスマイルが輝いてます☆

 

ポン

 

ぴょんっと飛びついて甘えにきてくれる

とっても懐っこいポンくん(*^_^*)

 

める

 

スタッフの持っているおもちゃに

「それなになに??」と興味津々なめるちゃんヽ(^o^)丿

 

レオ

 

とってもフレンドリーなレオくんは、

なでなでしてもらってこの表情です(笑)

 

 

安田ショコラ

 

探検中に何か発見したショコラくん!

目線の先にはお部屋から覗く他のわんちゃんのお顔が・・・!?

 

deb6d1325050eb80c9beb3b96932bc5120-243x300

 

f69140e59b40a482564d3394-226x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |