| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月14日

ホテルのご紹介です☆

 

yoyo

 

☆YOYOちゃん☆

とっても人懐こいYOYOちゃん!

仔犬ちゃんらしく元気いっぱいです!ヽ(^o^)丿

 

ぷぅ

 

☆ぷぅちゃん☆

声を掛けるとテンションが上がって

遊んで!遊んで!と駆け寄ってきてくれたぷぅちゃん☆

 

とと

 

☆トトちゃん☆

甘えんぼなトトちゃん(*^_^*)

お膝に乗ってリラックスしてくれていました♪

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

おっとりさんの小鉄くん♪

カメラを不思議そうに見つめています(^・^)

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

なでなで大好きハニーちゃん☆

なでて欲しい時はぺたーっと伏せてアピールしてくれます(*^^)v

 

ぷー

 

☆プーくん☆

元気いっぱいのプーくん♪

スペースを隅々まで走っていました!

 

ぴの

 

☆ピノくん☆

とっても愛想のいいピノくん☆

いつだって可愛い笑顔を見せてくれます\(^o^)/

 

あんこ

 

遊ぶの大好きあんこくん♪

尻尾ふりふりが高速すぎて見えません(笑)

 

さすけ

 

おもちゃを投げてもらうのを待っているサスケくん♪

表情は真剣そのものです(^O^)/

 

しふぉん

 

ゆったりと過ごしてくれているシフォンちゃん☆

お部屋のクッションの上がお気に入りのようです(^・^)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

お利口さんに過ごしてくれているショコラくん、チェルシーくん、リッチちゃん(^^♪

スタッフからのナデナデはいつも取り合いになってしまいます(笑)

 

はな

 

なでなでするとすぐにごろーんしてくれる

甘えんぼなはなちゃん(*^_^*)

 

める

 

じーっと見つめて遊びに誘ってくれているめるちゃん♪

こんな目で見つめられたらついつい遊んじゃいますね(^^♪

 

れん

 

今日もたっぷり甘えてご機嫌だったれんちゃん☆

お部屋に戻るとベッドでぐっすりでした!

 

a1c3b1b1c9a0bf2ad8080516715f7f020-248x300

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77145-300x261

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e56-300x263

 

d2c461634fdfc6649266054c24bbffc5-227x300

 

e2dbf239b97abd91721c2b070700a4-217x300

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b6566-222x300

 

e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed428-300x257

 

f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a58-300x265

 

f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-232x300

 

f848950ae8f14c2d4835f906595618bd21-212x300

 

111b435fb3b5bce1cfa53bd84b4e16d-249x300

 

1111a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf83432-209x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |