| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月23日

ホテルのご紹介です☆

 

李ちょこ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいに遊んでいたチョコくん♪

スタッフとのじゃれ合いっ子が好きなようです(^・^)

 

しろ

 

☆シロくん☆

最初は少し緊張していた様子のシロくんでしたが、

慣れてくるとお膝に乗って撫でて~と甘えてくれました♪

 

ほく

 

☆ホクくん☆

甘えんぼなホクくん☆

とてもいい笑顔で構って!とアピールしてくれます(*^。^*)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

お久しぶりのご来店のココアくん♪

ミッキーのお洋服がとても似合っています(^O^)/

 

ぎんじ

 

☆ぎんじくん☆

何にでも興味津々なぎんじくん♪

おもちゃに釘づけです\(^o^)/

 

きゃんでぃ

 

お部屋で気持良さそうにお昼寝していたキャンディーちゃん☆

スペースではハイテンションです♪♪

 

くるく

 

さらさ

 

スタッフにたっぷり甘えてくれているクルクくんサラサちゃん♪

仲良くお座りでポーズです(*^^)v

 

こたろう

 

尻尾高速フリフリ中の小太郎くん!(笑)

いつもとっても楽しそうに過ごしています☆

 

しょこらー

 

ちぇるしー

 

りっち

 

 

 

今日もスタッフ争奪戦が勃発していたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃんヽ(^o^)丿

お部屋では三人ともベッドの上で寛いでいました♪

 

だにー

 

何に対しても全力なダニーくん♪

甘え方も他の子よりパワフルです☆

 

ちょこ

 

抱っこしてもらって満足げなチョコくん☆

完全に力を抜いてリラックスしています(^^♪笑

 

ぷう

 

構ってちゃんなぷぅちゃん!

柵の前がお気に入りスペースなのか休憩はいつもココです(*^_^*)

 

もか

 

カメラの前ではモデルさんみたいにポーズを取ってくれるモカちゃん♪

だっこが大好きなようで腕にぎゅっとしがみついてきてくれます(^_-)-☆

 

るい

 

声を掛けるといつも笑顔で振り向いてくれるるいくんには

毎回とっても癒されます(*^^)v

 

a7dead53264bf13045bc9c68a79398320-221x300

 

c53f072142e2ff2bd0bb68dce39147f2-262x300

 

e19cf789606fa2738b92fe3bc324822-216x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14146-235x300

 

ea84ed0cb71237f9fc63f050deb441a421-234x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |