☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月07日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

少し緊張していた様子のアレスくんでしたが、

慣れてくると元気いっぱいじゃれてきてくれました♪♪

 

えぎ

 

☆えぎくん☆

とってもご機嫌でお泊りにきてくれたえぎくん☆

何回も大ジャンプして「遊んでー!」と誘ってくれていました♪♪

 

おまる

 

☆おまるくん☆

お泊まりは久しぶりのおまるくん!

うーうーお声を出しながら甘えてくれて、可愛かったです(*^_^*)

 

くぅ

 

☆くうちゃん☆

2本足でタッチするのが得意なくうちゃん♪♪

気になるものがあると、お写真のように背伸びしてのぞいていました(^^♪

 

ふぁびお

 

☆ファビオくん☆

とってもフレンドリーでお利口さんなファビオくん♡

お預かりしてからしばらくは、お部屋から他のワンちゃんを観察していました(^◇^)

 

こてつ

 

隣にちょこんとすわってくれたこてつくん☆

どう?すごいでしょ?とお声が聞こえてきそうです(*^。^*)

 

じぇすろ

 

だっこだっこと必死におねだりしてくれていたジェスロくん(^u^)

いっぱいお膝に乗せてもらってご満悦でした♪♪

 

ちょこ (2)

 

自分の毛布の上でまーったりリラックスしてくれていたチョコくん☆

寝転がりながらガムをもぐもぐしていました(^~^)

 

ろいやるみるくてぃ

 

えへっとわらってくれたロイヤルミルクティーくん!

楽しそうな表情を見ているとこちらもテンションがあがります(^◇^)笑

 

りり

 

今日はカットしてもらってさらにキュートに変身していたリリちゃん!

トリミング後も疲れている様子はなく走り回ってくれていました!

 

りょう

 

探検後はいつもこの笑顔のリョウくん♪♪

この表情、見るからに満足そうですね(笑)

 

ゆめ

 

立ち止まって何か考え中??のゆめちゃん(^.^)

声をかけると「なあに~?」と近づいてきてくれました(^^♪

 

まろ

 

今日もたっぷりあまえてくれたまろちゃん☆

尻尾もフリフリ楽しそうです(●^o^●)

 

ぺよ

 

可愛いぺよちゃんのカメラ目線いただきました(*^^)v

まるでモデルさんのような立ち方ですね(笑)

 

はにー もか

 

仲良く並んでくれたハニーちゃんモカくん(*^。^*)

マテがとってもお上手でした~!!(^◇^)

 

はっぴ0

 

たっぷりあそんでぐっすりお休みしていたハッピーちゃん(#^.^#)

リラックスしてくれている姿を見ていると嬉しくなっちゃいます♪♪

 

のん

 

ちょこ

 

一緒にお座りではいチーズ☆

今日もご機嫌でお散歩を楽しんでいたノンくん&チョコくん(●^o^●)

 

にこ

 

元気いっぱいスペースをダッシュしていたニコちゃん(*_*)!!

勢いあまってこけちゃう場面も・・・!?(@_@;)

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-46-225x300 a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-4-241x300 af451161f25f89860f6659dd61a248b-3-300x216 b185b41763cba0c82fea7d514461b2-208x300 bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-3-300x277 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-4-300x288 c4ea44a60b4d16742606fc7db16e9381-221x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-45-297x300 c14538614ff4b9bf0dd6aad557715abd-2-199x300 cba767cf993f168e651dda6d06d02ac-9-265x300 ccf8fc3c0b657cf29818f2ab44bdaa6a-218x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-17-283x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-88-221x300 d0222e8d9461389f34f83bb5a3f0fc-1-201x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-37-220x300 e35fd42964848932d6450b749186-1-237x300 e556faa8da7b541a574b111726c-6-234x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka