☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年05月16日

トリミングのご紹介です☆

02
担当:Yuka

 

03
担当:Yuka & Karen

 

04
担当:Yuka & Karen

 

05
担当:Yuka & Karen

 

06
担当:Yuka & Karen

 

07
担当:Yuka

 

08
担当:Yuka & Karen

 

09
担当:Yuka & Karen

 

10
担当:Yuka

 

11
担当:Yuka & Karen

 

01
担当:Yuka

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆ソラくん☆

ハイテンションに甘えてくれたソラくん!!

全身を使ってすりすりしてくれるのがとってもキュート♡

お利口さんにお泊り満喫してくれていました(*^。^*)

 

ふくまる

 

☆福丸くん☆

スペースで遊ぶのが大好きな福丸くん♪♪

他のわんちゃんにも興味津々でご挨拶していました!

お部屋へ帰った後はゆっくりとおやつタイムを楽しんでくれていました(^~^)

 

そら1

 

☆そらちゃん☆

気付けばそばにいて、隣で座ってくれているそらちゃん♡

他のわんちゃんからも大人気で、

扉越しにたくさんアプローチを受けていました(*^。^*)笑

 

マイロ

 

☆マイロくん☆

じーっとスタッフを見つめてくれたマイロくん♡

大好きな探検もして、おトイレもばっちりすました後は

自分からお部屋へ帰ってお休みしていました(^O^)/

 

 

しんば

 

れおん

 

☆シンバくん レオンくん☆

探検が大好きな二人組♪♪

ホテル中を満足するまでお散歩した後は、

スペースで2人で仲良くじゃれあって遊んでいました☆

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

お利口さんなチャンプくん☆

レクラにも慣れっこなので、お父さんをお見送りした後は、

元気いっぱいスタッフを遊びに誘ってくれていました♪♪

 

はな

 

☆はなちゃん☆

スペースに降りた瞬間楽しそうに駆けだしていたはなちゃん(笑)

探検中でも名前を呼ぶとすぐに戻ってきて、

ゴローンして甘えてくれました♡

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

パワフルガールのルモちゃん!!

お部屋から出ると、あっちへ行ったりこっちへ来たりと大忙しです(^O^)/

みているだけで元気をもらえちゃいます♪♪

 

るびー

 

マテは~??と聞くとピタッと止まって、「こうでしょ!」と

上手にフセをして待ってくれたお利口さんなルビーちゃん!(^_-)-☆

 

あれす

 

抱っこしてもらってとってもリラックスしてくれていたアレスくん☆

なんとお膝の上でゴローンと寝転がってくれました(●^o^●)

 

める

 

扉の先に何か発見した様子のめるちゃん!

背筋をのばして、真剣なお顔で先を見つめています・・・(^v^)

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-17-237x300

 

acd6a5be66ae93642675499e4654ed-6-205x300

 

b86d1c87136e0d2631283ff0773-217x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-89-216x300

 

ff90ca625609e37f41751c19c42222-13-249x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Yuka&Karen

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika&Karen

 

2

 

担当:Yuka