☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月15日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅうまい

 

☆しゅうまいちゃん☆

お泊まり初挑戦してくれたしゅうまいちゃん♡

とっても人懐っこく遊び好きで、

スタッフの足の間をくぐったりしてはしゃいでくれていました!(^O^)/

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

さびしがり屋さんなチロルちゃん(#^.^#)

スタッフがお部屋の前を通ると、きゅんきゅん可愛い声で呼んでくれます(*^^)v

なでなでするといつまでもじーっと落ち着いてくれていました!

 

める

 

☆めるちゃん☆

お座りならお手の物♪のめるちゃん(*^。^*)

カメラ目線もばっちりしてくれました♪♪

スペースではたっぷり走って満足げでした~(^u^)

 

まりも

 

はな

 

☆マリモちゃん ハナちゃん☆

揃ってソファでくつろいでくれていたお2人☆

ソファで少し休んだ後は、マリモちゃんはスペースで楽しそうにダッシュ、

ハナちゃんはスタッフに甘えに来てくれていました♡

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

甘えんぼさんなルビーちゃん♪♪

小さい身体でも、運動神経は抜群で、

スタッフのお膝にも軽々ジャンプして乗ってきてくれました!!(*_*)

 

あれす

 

甘えるときはぴったりくっついて離れなくなっちゃうアレスくん♡

そんなアレスくんにスタッフはメロメロです(●^o^●)

 

いよん

 

他のお部屋のわんちゃんと静かに内緒話していたイヨンちゃん♪♪

お友達になれたかな~?(*^。^*)

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-6-300x212

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-49-215x300

 

bb88a674b05465a9681a62649399988e-3-300x221

 

d000a696a195ffc82af09cd4b2dc6b3-200x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-57-266x300

 

ebb68bac4a97709a389c4d97b84be166-4-257x300

 

edaf487e5c5158f4af04187b55298825-238x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Rika&Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika