| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月08日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆空くん☆

久しぶりのお泊りにきてくれた空くん♪♪

持ち前の性格の明るさで、スタッフを癒してくれていました♡

 

くろず

 

☆黒酢くん☆

探検家な黒酢くん☆

フロントを隅々まで探検した後は、スペースもバッチリ散策してくれていました(^^♪

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

お利口さんにお座り中のシュガーくん(●^o^●)

褒めて褒めて~!と2本足で立ってアピールしてくれていました!(*^^)v

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

お気に入りのスペースで走って、大満足だったすずちゃんとプリンちゃん!

良い笑顔も見せてくれましたよ~!!

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

可愛いネックレスをつけておしゃれしてきてくれたぴいくん♡

スタッフの傍を離れず、ずっと後ろを追いかけてきてくれました(*^。^*)

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

ゆっくりお散歩をたのしんでいた秀吉くん♪♪

おやつももらってご機嫌さんでした(^u^)

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

元気に駆け足でご来店してくれたもこちゃん☆

たっぷり遊んだあとは、抱っこで休憩です(^O^)/

 

ろいやるみるくてぃ

 

いつもとっても楽しそうなロイヤルミルクティーくん♪♪

今日もしっかりお外を眺めて変わったことはないかチェックしてくれていました!(^_-)-☆

 

ぺよ

 

たくさん走って疲れちゃったのか、お座りして休んでいたぺよちゃん(^-^)

お部屋では、ご飯も食べて、ぐっすり寝てくれていました(-_-)zzz

 

おまる

 

飛びついて構ってアピールしてくれたおまるくん♪♪

マッサージするととても気持ちよさそうにしてくれていましたよ~(*^^)v

 

えぎ

 

今日もハイテンションに跳んで走ってと大忙しなえぎくん☆

目に入るスタッフみんなを、元気に呼んでいました(^◇^)笑

 

あれす

 

お部屋で、とってもリラックスしてくれていたアレスくん☆

もう緊張している様子はありません(#^.^#)

 

ea3ceae907999225e5f56a293e2d-12-300x300

 

f769932c11f85b55623313e1ae33956-2-235x300

 

e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-8-236x300

 

e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-26-300x191

 

d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-6-213x300d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-8-264x300

 

c62731c30d155a6eb8acb2bc8253608c-1-203x300

 

c62ff6d81d2516927f3121fe2f5bf3cd-260x300

 

b94905add7ea9e1f7cbde5daeef9d620-11-300x249

 

bd4900319597c52794bc8-3-238x300

 

b6b6b54d0eb7fffd4393f6721e249526-214x300

 

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-6-212x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |