| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月09日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

☆そらちゃん☆
レクラはすっかり慣れっこのそらちゃん♪♪
スタッフの膝の上にすぐに飛び乗って
なでられてるうちにウトウトしちゃっていました(*^m^*)

 

あれす
ハイテンションに飛びついて
スリスリ甘えてくれたアレスくん♡
お散歩のあとはゴハンを一気に食べて一息ついていました!

えぎ
元気にスペースを走り回っていたエギくん★
スタッフがポケットに手を入れるだけで
「オヤツくれるの?」とすかさずおすわりしてくれました(笑)

くう
スタッフの手にじゃれついて遊んでいた空くん♪
写真撮影の後はトリミングで
イメチェンに大成功していました☆

bd23e602762474e44c8ed61ee55cfc34-3-225x300

7c3ea512d3c230c325fd463c6b8f74f5-2-218x300

292e5522bf490a7047a50ca25b225ff6-300x211

313ffe4f76ee99ff2a0caef8e6b40692-4-205x300

878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-13-213x300

95075e556faa8da7b541a574b111726c-1-177x300

056435697b0fb91c7ce688c856df1a84-6-300x230

コメントは受け付けていません。

 |