| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月10日

ホテルのご紹介です☆

シャーロット
☆シャーロットくん☆
初めてのお泊りに来てくれたシャーロットくん♪♪
とっても人懐っこくて、初対面のスタッフの腕の中に
自分から飛び込んできてくれました(*>∀<*)

せしる
☆セシルちゃん☆
トリミングに来てくれていたセシルちゃん、
お泊まりは今日が初めて(^O^)/
でも緊張した様子もなく、しっぽをブンブン振りながら
飛びついて甘えてくれました♡

るぶ
☆るぶくん☆
レクラは久しぶりのるぶくん★
スタッフのことはしっかり覚えてくれていたようで、
ゴキゲンに万歳しながら遊びに誘ってくれました♪♪

りん
☆リンちゃん☆
今日がレクラデビューのリンちゃん!
ゆっくりスペースを散策したり
外の様子を眺めて、マイペースに過ごしてくれています(●^∀^●)

くろす
☆クロスくん☆
お泊まりはベテランさんのクロスくん★
なでなでされるのが大好きで、
首のあたりをかいてあげると後ろ足でエアかきかきしちゃってました(笑)

あれす
元気にスペースを走り回った後は
スタッフの膝の上でごろんと
甘えてくれたアレスくん(*^v^*)

空
お部屋の中でもスペースでも
ずっと動き回っている空くん(笑)
ハッスルしすぎて最後は息切れしちゃってました(^^ゞ

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-47-249x300

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c29481-13-226x300

コメントは受け付けていません。

 |