| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月13日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

今日もマイペースに過ごしてくれていたそらちゃん♪♪

スペースで遊んだあと、スタッフにそろそろ帰ろうか~?と言われると

自分からお部屋へ帰ってくれるお利口さんです(*^^)v

 

だい

 

☆ダイくん☆

とってもおっとりさんで癒し系なダイくん♪♪

お部屋でもクッションに乗ってまったりしてくれていました!

抱っこするといつまでもじーっとしていてくれます(*^_^*)

 

のん、ちょこ

 

☆チョコくん ノンくん☆

ご機嫌さんだったチョコくんと、マイペースに探検してくれていたノンくん☆

それぞれのペースでお散歩を楽しんでくれていました♪♪

なんとスペースの柵を2人で協力して開けちゃう場面も…!?(笑)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

久しぶりのお泊りに少し緊張気味だったレオンくんですが、

夜になる頃にはすっかり慣れて、だっこー!と

スタッフを追いかけておねだりしてくれていました♡

 

まろ

 

背筋を伸ばしてスタッフを見上げてくれているマロくん(^^♪

実は目線の先には大好きなおやつが・・・♪♪

せしる

 

遊ぶのが楽しくて仕方がない様子のセシルちゃん!!

止まっている時がないほど楽しそうに走ってくれていました!(^O^)/

 

いよん

 

他のワンちゃんの声にも動じず探検してくれていたイヨンちゃん☆

たくさん歩いて疲れたのか、お部屋では毛布の上でゆっくりお休みしてくれていました(-_-)zzz

 

あれす

 

ゴハンのお皿を見るだけでお座りしてくれたアレスくん(#^.^#)

お利口さんなアレスくんの新しい一面を発見!です(^u^)

 

b794e451a915b6d6b0bc01e536a0952-238x300

 

dc6efb128500e4530b196dda074fa-7-300x239

 

eb7167cdd48ac67d67e01d244cdbcd1f-300x236

 

 

コメントは受け付けていません。

 |