| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月17日

ホテルのご紹介です☆

こたろう

☆こたろうくん☆
レクラはばっちりベテランのこたろうくん!
しっぽをフリフリお散歩を楽しんだ後は
スタッフの横にゴローンと寝そべりながら
頭をこすりつけて甘えてくれました(*^o^*)

 

もこ
☆もこちゃん☆
いつも元気で甘えん坊のもこちゃん♡
扉の外を眺めたり、なでてなでて!とおねだりしに来たり
大忙しでお散歩タイムを楽しんでいました♪♪

 

そら
スタッフに突撃で甘えて、
いったん離れてまた突撃して…を
繰り返していたソラくん(笑)

 

ふくまる
後足立ちで抱きついて
顔をペロペロなめてくれた福丸くん♡
甘えっぷりが一流でメロメロです(*>v<*)

 

まいろ
のんびりお外を眺めていたマイロくん★
スタッフがおいで~と声をかけると
膝に前足をかけて落ち着いてくれました(^_^)v

 

しんば

れおん
ハッスルでじゃれあって遊んでいたシンバくん&レオンくん!!
お部屋に戻った後は、遊び疲れたようで
息切れしながら寝そべっていました(笑)

 

ちゃんぷ
スタッフが掃除中にも
あそんであそんでー!!と激しくアピールしていたチャンプくん♪♪
掃除の後は大喜びでお腹を見せてくれました♡

 

はな
まったりペースで他のお部屋をのぞいたり、
探検を楽しんでいたはなちゃん◎
大好きななでなでタイムは、
びよーんと伸びたフセ状態で楽しんでいました(*^m^*)

 

るも
お部屋でもスペースでもハイテンションのルモちゃん!
息つく暇もないほど激しく動き回っています(@_@)
お散歩のあとはしっかりゴハンを食べて一休みしていました★

 

あれす
元気にスペースを走り回っていたアレスくん☆
名前を呼ぶと待ってました!とばかりに
タックルで甘えに来てくれました♡

 

める
小さいけれど元気いっぱいのめるちゃん♪♪
スタッフがそばにしゃがむと
膝の上に乗ったり降りたりしてはしゃいでくれました(^O^)/

 

570f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-8-199x300

2627b873cec869be93ded06001654693-198x300

コメントは受け付けていません。

 |