| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷーちん もじゃお

☆もじゃおくん☆
☆プーちんくん☆
少し久しぶりに来てくれたもじゃおくんと、
今日がレクラデビューのプーちんくん★
2人仲良く寄り添って写真に写ってくれました(^^)v
ゆっくりくつろいでいってね~♪

 

ちっち うるる
☆チッチちゃん☆
☆ウルルちゃん☆
お泊まりは慣れたもののチッチちゃん&ウルルちゃん!
2人ともスタッフの膝の上が大のお気に入り♡
ぴったりくっついて離れようとしませんでした(*^▽^*)

 

ぷー
☆プーくん☆
のんびりまったり、マイペースなプーくん♪
トリミングでさっぱりした後は、
スペースの中をゆっくり歩いて探索していました◎

こたろう
今日もたっぷり甘えてくれたこたろうくん♪♪
なでるのを止めると、スタッフの顔をなめて
「もっと~」とおねだりしてくれました(*^v^*)

もこ
今日はのんびりモードでお外を眺めていたもこちゃん◎
名前を呼ぶとなーに?と見上げて
お返事してくれました★

福丸
ボールのオモチャを夢中で追いかけていた福丸くん!
ハイテンションに走りすぎて、
お部屋に戻る時は息切れしちゃってました(笑)

まいろ
マイペースにお散歩を楽しんでいたマイロくん♪
他のワンちゃんのお部屋をのぞいて、
扉越しにお喋りしていました(^_^)

ちゃんぷ
スタッフの手に元気いっぱいじゃれついてくれたチャンプくん☆
いつもニコニコ明るい笑顔で
遊びながらこっちが癒されちゃいます(*>v<*)

はな
スタッフと目が合うだけで
しっぽをブンブン振ってくれるはなちゃん♡
お腹を見せてなでなでを満喫してくれました♪♪

あれす
2本足立ちで抱きついて
離れようとしなかったアレスくん♡
なでるとお礼に顔をペロペロなめてくれました(*´▽`*)

 

 

c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d-5-300x251
2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-51-255x300
07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-42-300x211
120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-54-210x300
492fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e4-21-247x300

コメントは受け付けていません。

 |