| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ファイル_000 (4)

 

☆くるみちゃん☆

とてもまったりと過ごしてくれていたくるみちゃん♪♪

今回は少し長めのお泊りに挑戦です!

たくさん遊ぼうね~(*^。^*)

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

いつもはトリミングでご来店してくれるピノちゃん!

今回は初めてのお泊りにチャレンジです(^O^)/

ですが、ホテルスタッフに対しても人見知りすることなく、可愛くご挨拶にきてくれました!

 

ひめ

 

☆ヒメちゃん☆

とーっても甘えんぼさんなヒメちゃん♡

スペースでも、お部屋でもずっとスタッフのことを目で追ってくれて、

こっちきて!とアピールしてくれていました☆

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

シニアさんですが、そうは見えない程元気いっぱいの美紀ちゃん♪♪

たっぷり歩いてストレス発散してくれていました!

尻尾もブンブン振ってとってもご機嫌さんでした★

 

りんぼ

 

☆リンボくん☆

お利口さんなリンボくんは、お座りだってお手の物♪

スペースの匂いをクンクン嗅ぎながら探検した後は

広いお部屋に戻ってのびのびと寛いでくれていました(●^o^●)

 

べにまる

 

☆紅丸くん☆

マイペースさんな紅丸くん(^^♪

おっとりしていますが、甘えんぼさんな一面もあり、

大ジャンプしてスタッフのお膝にのってきてくれました!!

 

 

すず

 

ぷりん

 

クリクリのお目目でじーっと見つめて構ってアピールしてくれたすずちゃんとプリンちゃん♡

今日もとってもご機嫌でスペースを駆け回ってくれていました♪♪

 

ちょこ

 

スタッフがもっているガムを見つけて「ちょーだい!」とおねだり中のチョコくん!

お部屋へ戻ってからはゆっくりおやつタイムを堪能していました☆

 

ににこ ぶぶか

 

今日も仲良く並んでお写真に写ってくれたニニコくんとブブカくん♡

2人熱い視線の先にはお口にジャストフィットのキノコのおもちゃが…(笑)

 

のあ

 

身体をつんつんするとテンションの上がるノアくん☆

ピョンピョン跳ねてとっても喜んでくれていました!

 

はっと

 

お部屋を一つ一つのぞいて他のわんちゃんにご挨拶回りしていたはっとちゃん!

途中少し怒られちゃうシーンもありましたが、ちっとも気にせず次の子へ挨拶しにいっちゃっていました(笑)

 

まろ

 

まったりお散歩をたのしんでくれていたまろくん♪♪

名前を呼ばれるとなぜかくるくる回っちゃっていました(●^o^●)

 

めりー

 

お泊りにも慣れてきて、お膝にぴょんっと乗ってきてくれたメリーちゃん♪♪

なでなでするとうっとりと目を細めてくれていました(*^。^*)

 

acd6a5be66ae93642675499e4654ed-7-215x300

 

b746390662af81d26e38a292ad4fc31-197x300

 

bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-15-210x300

 

da85316505fd9e475e343db2a948c9a-230x300

 

db401fa9ef18511dd3207c0cd3ff471-3-208x300

 

e408991ec5dc530fb2f847f8e575c37-4-210x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |