| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月22日

ホテルのご紹介です☆

 

kokoa

 

☆ココアくん☆

フレンドリーさんなココアくん♪♪

お母さんが帰った後は少しさびしそうにしていましたが、

名前を呼ぶと、すぐに走ってきて身体をすりすりしてきてくれました♡

 

れびん

 

☆レビンくん☆

愛想のいいレビンくん!

笑顔がとてもかわいらしいですね(*^_^*)

お部屋ではまったり落ち着いてくれていました(^O^)/

 

らんまる

 

☆蘭丸くん☆

キュートなハチさんのお洋服で登場してくれた蘭丸くん♪♪

スタッフもびっくりなくらいリラックスしてくれていました!

どうやらベッドを気に入ってくれたご様子…(#^.^#)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

「もっと遊んでー!!」と声が聞こえてきそうな表情のマイロくん(笑)

楽しんでくれてこちらも嬉しいです(*^_^*)

たっぷり遊んだので、夜はぐっすりでした☆

 

なな

 

☆ななちゃん☆

とっても甘えんぼのななちゃん

スタッフが近くに来るとしっぽをふりふり♡

だっこも可愛くおねだりしてくれました!

 

ちゃびー

 

☆チャビーちゃん☆

まだ3か月ですが、落ち着きのあるチャビーちゃん(*_*)!!

初めての場所にちょっと緊張しちゃっているのでしょうか?(^-^)

そっと手を差し出すと、ゴローンしてなでなでして~とアピールしてくれました!(*^。^*)

 

くうた

 

☆くうたくん☆

まったりマイペースなくうたくん♪♪

スペースでもお写真のとおり座って落ち着いてくれています(^◇^)

でもさすがダックスちゃん!遊ぶ時は元気いっぱいでした★

 

 

アトム

 

☆アトムくん☆

お泊りベテランさんのアトムくん

来た瞬間楽しそうにフロントを走って遊んでくれていました♪♪

カメラも慣れっこなので、なにも言わなくてもカメラ目線をちゃんとくれるんです(*^。^*)

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

ちっちゃい体で元気いっぱいのチョロくん!!

スタッフの回りをくるくる回ったり、

身体をよじ登ってきてくれたりととってもパワフルに甘えてくれました(^u^)笑

 

くるみ

 

自分のペースでまったりお散歩してくれていたくるみちゃん♪♪

名前を呼ぶと、「ん??」とお顔をあげてくれました!

 

すず

 

ぷりん

 

ずっと尻尾を振って追いかけて来てくれるすずちゃんと、

お膝の上を一人占めして大満足だったプリンちゃん(*^_^*)笑

 

ににこ

 

ぶぶか

 

2人いっしょに他のワンちゃんのお部屋をのぞきに行っていたニニコくんとブブカくん♪♪

お友達になれたのか、扉越しにお鼻を合わせてご挨拶していました(*^。^*)

 

はっと

 

お外観察に一生懸命だったはっとちゃん♪♪

異状ナシ!とスタッフへ報告しにきてくれました(笑)

 

ぴの

 

今日もたっぷり甘えにきてくれたピノちゃん☆

なでなですると、力が抜けて床にぺたーんと伏せちゃっていました(*^_^*)

 

べにまる

 

いっぱいだっこしてもらって嬉しそうだった紅丸くん♡

降ろしても「もっとだっこ!」と抱きついてきてくれて可愛かったです(#^.^#)

 

c048a6db96d941ef8fd450d29092239-18-221x300 d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-1-300x279 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-73-218x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-30-193x300 f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-18-207x300 f31ccfa5946845269708fc-179x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-22-250x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |