| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月24日

ホテルのご紹介です☆

しょうすけ
☆庄助くん☆
お泊まりはベテラン、いつでも元気な庄助くん!!
今日もジャンプで柵を飛び越えたり
スタッフに2本足立ちでしがみついたり
ハイテンションに過ごしてくれました☆

 

ころん
☆コロンちゃん☆
甘えん坊のコロンちゃん、
スペースに出るといつもスタッフの膝にまっしぐら♡
お掃除するからね~と言っても
なかなか離してくれませんでした(*^m^*)

 

そら
☆そらちゃん☆
レクラはすっかり慣れたもののそらちゃん♪♪
今日はオモチャよりもまったり甘えたい気分だったようで
スタッフにくっついてなでて~とおねだりしてくれました♡

 

ちくわ
☆ちくわくん☆
オモチャを大喜びで振りまわして遊んでいたちくわくん!
取ってこいも上手で、
テンションが上がりすぎて最後は息切れしちゃってました(笑)

 

じゃんぷ

えーる
オモチャを大ハッスルで追いかけていたジャンプくん
ジャンプくんの後ろを元気に走っていたエールくん★
2人ともパワフル全開に遊んでいました(^O^)/

 

むっしゅ
いつものんびり屋さんのムッシュくん♪♪
今日はスタッフの膝に上半身を乗せて
なでなでタイムを満喫していました(*^^*)

あとむ
小走りで探検を楽しんでいたアトムくん◎
なでてあげるとだんだん体の位置が下がっていって
最後はゴローンと寝そべっていました(笑)

 

くるみ
天真爛漫で元気いっぱいのくるみちゃん☆
オモチャを見つけて大喜びで遊んでいる間も
名前を呼ぶとすぐに飛んできてくれました(*>v<*)

 

ちょろ
息つく間もなくスペースを走り回っていたチョロくん!
スタッフがしゃがむと、すごい勢いで
膝の上にタックルしてきてくれました♡

 

はっと
いつもゴキゲンにお散歩を楽しんでくれるはっとちゃん♪♪
お部屋では、ベッドを持ち上げて
パワフルに遊んでいました(笑)

 

らんまる
のんびり歩いてスペースを散策していた蘭丸くん★
一通り散策が終わると、
スタッフの膝の上で一休みしてくれました(*^∀^*)

 

6ae8a2d86acc2bde78018360e78df6b7-5-228x300

2a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-7-281x300

コメントは受け付けていません。

 |