| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月25日

ホテルのご紹介です☆

 

るびー

☆ルビーちゃん☆
レクラは慣れっこのルビーちゃん♪♪
元気にスペースを走り回ったり
なでて~とフセしておねだりしたり、
明るく過ごしてくれています(^▽^)v

 

るん
☆るんちゃん☆
いつでもハイテンションなるんちゃん★
しっぽをブンブン振りながら飛びついて、
顔や手をペロペロなめてくれました♡

 

ぽっぽ ぷー
いつもニコニコ笑顔で甘えてくれる
ぷーちゃん&ぽっぽちゃん♡
しっぽが激しく振りすぎて
残像になっちゃってます(笑)

 

はち 猶木ころん
オモチャを自分から持ってきてくれたハチくんと
膝の上にタックルして
顔や手をペロペロしてくれたコロンちゃん☆

庄助
ぴょんぴょん得意の大ジャンプで
扉の向こうを眺めていた庄助くん!
面白いものは見えたかな~?(^_^)

ころん
スタッフのポケットのあたりに顔を突っ込んで
オヤツを探していたコロンちゃん(笑)
ゴハンも食べてくれていますよ~★

えーる じゃんぷ
ジャンプくんのくわえるオモチャを引っ張るのが好きなエールくんと
お気に入りのオモチャを柵の向こうに落としてしまって
助けを求めているジャンプくん(笑)
2人とも仲良く元気に遊んでくれています♪♪

あとむ
意気揚揚と探検しながら
他のワンちゃんのお部屋をのぞきこんで
おしゃべりを楽しんでいたアトムくん☆

らんまる
いつでものんびり屋さんの蘭丸くん♪♪
今日はなぜかお気に入りのクッションではなく
トイレのトレーの上でくつろいでいました(笑)

 

9d9a462963467d68680f2fafc681f847-1-300x243
b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-187x300
bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-4-246x300
cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-15-224x300
ec0886106654f81ad3753918fe3d4f47-192x300
eeee92fdf9d98cbf7ff09208157de7d1-176x300
4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-32-210x300
8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-3-206x300

コメントは受け付けていません。

 |