| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月30日

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

まったりマイペースなショコラくん♪♪

ですが、とっても甘えんぼさんで、

スタッフに飛びつきながらだっこして~とおねだりしてくれていました!

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

お泊まりは久々なリトルちゃんですが、

緊張している様子はなく、元気いっぱい!

ぴょんぴょん跳ねたり、ダッシュしたり、食後の運動もバッチリでした(*^^)v

 

うめぼし

 

おこめ

 

☆梅干しくん お米ちゃん☆

おもちゃ大好きっこコンビの梅干しくんお米ちゃん♪♪

お泊りするのは初めてとのことでしたが、

仲良くお部屋でくつろいでくれていましたよ~(^O^)/

 

ファイル_000 (2)

 

こっち来てよ~と上手に立ちあがって呼んでくれていたレムくん♪♪

今日も元気いっぱい大はしゃぎでした(*^。^*)

 

るびー

 

最初にたくさん走りすぎて疲れちゃったのか、

お部屋へ帰る頃にはスペースで伏せて寝ちゃっていたルビーちゃん(^◇^)笑

 

b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-10-211x300 b7bb73517c82b0317a23b98861ff-219x300 b96ddb40c2d43dd20c503e23ce0db6a-3-300x255 bb840ebb91875b5aef850b39b31f-7-194x300 c64b2d4806b66332d384895cde6667-3-216x300 ce22cf0f5471868aa9c77b5d46-21-196x300 ce042ee11ce1a577b722653ed67ce-219x300 d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae-2-245x300 dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a-20-213x300 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-3-203x300 f86921b596e85686142fabe2ebfefec1-4-212x300

コメントは受け付けていません。

 |