☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃとら

 

☆チャトラくん☆

初めての場所にドキドキの様子のチャトラくん・・・!

ゆっくりとスペースの匂いや、スタッフの匂いをクンクンしてチェックしていました(^v^)

 

けんすけ

 

☆ケンスケくん☆

とにかくお部屋でもスペースでも元気いっぱいのケンスケくん♪♪

きらきらスマイルが可愛いです♡

 

うぉんか (2)

 

☆ウォンカくん☆

もうレクラは慣れっこのウォンカくん♪♪

フロントのソファーでもこのくつろぎようです♡笑

 

りき

 

☆リキくん☆

とってもフレンドリーさんなリキくん!

久しぶりのお泊まりだけど、楽しんで帰ってね~(*^。^*)

 

ぶりとにー

 

☆ブリトニーちゃん☆

お母さんお父さんが帰った後は寂しそうにしていたブリトニーちゃんですが、

お部屋に入るとだんだん落ち着いてきたようで、ウトウトしてくれていました(^_-)

 

るいん

 

お手手を揃えてお行儀よくお座り!

とってもお利口さんなるいんくんです☆

 

もあな (2)

 

しっぽぶんぶんモアナくん☆

今日はお風呂にも入れてもらってリフレッシュしました☆

 

たけお (2)

 

名前を呼ぶと「ん?呼んだ??」と振り向いてくれるたけおくんヽ(^o^)丿

仕草がとてもキュート♡

 

もも

 

お父さんお母さんにお散歩につれていってもらって嬉しそうだったももちゃん♡

帰って来てからはすぐにベッドで眠そうにしていました!

 

でんすけ (2)

 

昨日は緊張していたでんすけくんも、

今日はだいぶと打ち解けて、スタッフと元気にあそんでくれました!(^_-)-☆

 

とま

 

なでなで大好きなとまとくん!

なでられるとこんなお顔も見せてくれるんです♡

 

ろやるみるく

 

かまってアピールが上手なロイヤルミルクティーくん♪♪

お口をあけて笑って「こっち来て~♪」と呼んでくれています☆

 

くるさら

 

今日も絶好調ですクルクくんサラサちゃん♪♪

甘えんぼモード全開でアタックしてきてくれました♡

 

トマト

 

尻尾がぷるぷるマナーモード!なトマトくん!(笑)

表情とのギャップがたまりません(笑)

 

きき (2)

 

あごをこしょこしょされるのが好きなキキちゃん(●^o^●)

撫でられてうっとりしていました♡

 

a25dd38260a04c54009ba32852a6296e-279x300 ad812e050375fc2ea9f77be49e671b-300x189 bc7d82c2ea6f4493176eae4c4c03b-300x221 d822574f705e8e8eed2e34d1afc103e2-300x198

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yukari

 

17

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Rika

 

15

 

担当:Rika

 

16

 

担当:Yukari