☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ミック

 

☆ミックくん☆

性格がとっても可愛いミックくん♪♪

なんと今日は誕生日とのこと!おめでとう~ヽ(^o^)丿

 

すず ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

おやつタイムにうきうきのお2人♡

すずちゃんはスタッフの隣で、プリンちゃんはお膝の上でもぐもぐおいしそうにおやつを食べていました☆

 

そっくす

 

☆ソックスちゃん☆

初めましてのソックスちゃん♪♪

マイペースさん&甘えんぼさんで、みていてとっても癒される可愛い女の子です♡

 

てん

 

☆てんちゃん☆

初お泊まりに挑戦中!人が大好きなてんちゃん♪♪

初日からこんなにいい笑顔を見せてくれました(●^o^●)

 

ぶる男

 

☆ぶる男くん☆

じぃ~~~っとスタッフを見つめてくれるぶる男くん♡

人懐っこい視線にスタッフは引き付けられてました♡笑

 

ルリエ

 

☆ルリエくん☆

お店に来た瞬間から大ハッスルだったルリエくん♡笑

初めてとは思えないくらいレクラになじんでくれていました☆

 

うぉんか

 

お部屋をあけると真っ先に抱きついて来てくれるウォンカくん♡

スタッフはメロメロにされちゃってます♡

 

きき

 

他のわんちゃんのお部屋を覗いて回っていたキキちゃん♪♪

お友達は出来たかな~??

 

でんすけ

 

好奇心旺盛にホテル中を探検しているでんすけくん♪♪

フロントにも気になる所がいっぱいあるようです(゜o゜)!

 

とまと (2)

 

毎回カメラ目線が完璧なトマトくん!

さすがレクラベテランのモデルさんです☆

 

とまと

 

スタッフのお膝でまったり過ごしてくれていたとまとくん♪♪

リラックスしてくれていて嬉しいです♡

 

りき

 

とことこホテル中を探検していたりきくん♪♪

しっぽを揺らしてルンルンで歩いていました♪♪

 

ろいやるみるくてぃー

 

その手に持っているのはもしかして・・・!?

スタッフの手にあったオヤツに釘付けなロイヤルミルクティーくん♡笑

 

a846918e5090ec1aab432c74cd53184-3-300x219 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-43-300x260 dc1ebd9b4febd96aa6443218c87e3ce-209x300 dfc1862b95d2c14fcfea69f6f67f8655-2-214x300 eebc0daeb817647f3320cd2f5a873805-1-278x300 fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-11-261x300 fce87ab56e842b22fe176dd7e725d-1-206x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Rika