☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ぐりこ

 

☆グリコくん☆

まだ少し不安げなお顔していたグリコくん…!

声をかけると少し緊張がほぐれたのかしっぽフリフリしてくれました♡ゆっくり慣れていこうね(*´ω`*)

 

ちゃまめ

 

☆ちゃまめくん☆

とってもフレンドリーさんなちゃまめくん☆

お預かり後はしばらくスペースを走ってあそんでくれていました!

 

くろ

 

☆クロくん☆

のんびり屋さんなクロくん♪♪

今回はロングステイです!寂しくないようにいっぱい遊ぼうね(*^^*)

 

コーディ

 

撫でられてお耳ぺターンなっていたコーディーくん♡

完全に甘えんぼモードでした(*ノωノ)笑

 

そら

 

抱っこされながらスタッフのポケットくんくんしていたそらくん♡笑

おやつ欲しかったみたいです(*’ω’*)笑