| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ (2)

 

☆ココアくん☆

癒し系ボーイのココアくん☆

名前呼ぶと嬉しそうに寄って来てくれて可愛いです♡

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

久しぶりにレクラにきてくれた小太郎くん!

楽しんで帰ろうね~!(*´ω`*)

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

甘えんぼさんのゆあちゃん♡

撫でるとすぐゴロンしてお腹みせてくれます♡

 

くろ (2)

 

今日もまったり過ごしてくれていたクロくん♪♪

夜にはお部屋で気持ちよさそうに爆睡していました(*ノωノ)笑

 

なら (4)

 

今日も足のまわりくるくるして遊んでいたナラちゃん♡笑

止まることもなく駆け回っていましたヾ(≧▽≦)ノ笑

 

ぽるて

 

大ジャンプしたりかけっこしたりととってもアクティブなポルテくん♪

スペースで毎日元気に運動してくれています♪♪

 

もこ (3)

 

しっぽブンブンなもこちゃん(*’ω’*)♡

今日もたっぷりスタッフに甘えてくれました♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |