| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年04月12日

ホテルのご紹介です☆

じょー

 

☆ジョーくん☆

元気いっぱいで甘えん坊なジョーくん!

フロントまで走っていました!!

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

ニッコリ笑顔でご機嫌な2人♪

スペースを隅々までチェックしていました!

 

こたろう

 

楽しそうにお散歩をしていた小太郎くん☆

お部屋ではまったり過ごしています♪

 

ここあ

 

しっぽをフリフリココアくん♪

甘えん坊さんで癒されます(*´ω`*)

 

くろ

 

トリミングをしてスッキリしていたクロくん♪

お部屋でぐっすり眠っていました(´-`*)

 

もこ

 

とっても甘えん坊もこちゃん♡

近付くとすぐにゴロンしてくれます♡

 

ゆあ

 

こちらもとっても甘えん坊なゆあちゃん♪

なでなで大好きっ子です♡

 

ぽるて (2)

 

パワフルボーイポルテくん☆

レクラの人気者なんです( *´艸`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |