☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぴー

 

ぷー (2)

 

☆ピーくん プーくん☆

探検中でもカメラ向けるとピタッと止まってくれるお利口さんなピーくんとプーくん♪♪

撮れたよー!と声をかけるとまたお散歩を再開していました(*´ω`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ガムを貰えるとわかるとお座りポーズから動かないポルテくん♡笑

ぼくいつまでも待てます!とばかりにこちらを見つめてくれていました( *´艸`)

 

はる

 

☆ハルくん☆

誰にでもとっても愛想がいいハルくん(●^o^●)

抱っこするとぴったり体を預けてくれて可愛かったです(*ノωノ)♡

 

くう

 

☆くぅくん☆

甘えたいときは低姿勢でほふく前進しながら近づいてきてくれるくぅくん♡笑

しっぽをプリプリふって全身で愛情表現してくれます(*’▽’)!

 

らら

 

☆ララちゃん☆

今回も早速爆発スマイルを見せてくれたララちゃん!

お腹いっぱい撫でられてご機嫌になっていました♬

 

こたつ

 

☆こたつちゃん☆

扉越しに他のわんちゃんに「わん!」と言われてびっくりしていたこたつちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

こたつちゃんも負けじと「キャン!」と言い返していました(´▽`)笑