☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

baddy

 

☆Baddyくん☆

お泊り優等生のBaddyくん!

おやつくれたスタッフに、ありがとう~!とペロペロしながらお礼してくれていました(*´▽`*)

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

元気いっぱい飛びついて構ってアピールしてくれるししまるくん♡

抱っこするとにこにこ笑顔で喜んでいました(´▽`*)♡

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

同じ時間にチェックインしたわんちゃんが気になる様子だったハリーくん♪♪

扉の隙間から一生懸命覗いていて可愛かったです(≧▽≦)笑

 

ぴー

 

ぷー (2)

 

☆ピーくん プーくん☆

前日によく遊んだからか、今朝はゆっくりめの起床だったピーくん&プーくん!

一度目が覚めると一気にテンションが上がって元気いっぱい運動していました♬

 

こたつ

 

☆こたつちゃん☆

あっちにいったりこっちに来たりと大忙しなこたつちゃん♡

スタッフ全員に構ってもらうまで満足できないご様子でした♡笑

 

らら

 

☆ララちゃん☆

お耳の後ろ撫でられてうっとりなララちゃん( *´艸`)

撫でられている間もずっとうるうるおめめでスタッフを見上げてくれていました♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

遊び疲れてスタッフのお膝の上でウトウトしていたポルテくん☆

お膝の上でナデナデされて気持ちよさそうでした(*´ω`*)