☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年04月22日

 

ホテルのご紹介です☆

 

りあ

 

☆リアちゃん☆

今日もとってもお利口さんなリアちゃん♡

スタッフのお膝に乗ってまったり過ごしていました( *´艸`)

撫でている手を止めてみると「もっと撫でて?」と見上げてくれました(*ノωノ)♡

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

レクラは慣れっこなので、さっそくお部屋でくつろいでいたりあちゃん♡

ブランケットの上で撫でてもらってしっぽフリフリ喜んでくれていました(≧▽≦)

 

める

 

ろい

 

☆めるちゃん ロイくん☆

今日もとっても賑やかに遊んだめるちゃんとロイくん♡

お部屋の中でもご飯のお皿をおもちゃにして遊んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑