☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

カメラ向けるだけで座ってくれるお利口さんなハリーくん♡

撮影の後はいっぱいナデナデされて、身体くねくねしながら喜んでくれていました♡

 

ぴー (2)

 

ぷー (2)

 

☆ピーくん プーくん☆

なんだか甘えたいご様子だったピーくんとプーくん(*´ω`*)

今日はふたりともお掃除終わるのを近くで待っていてくれました(゚д゚)!

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

テンションが上がるとかけっこが止まらないポルテくん!!ヾ(≧▽≦)ノ

今日は壁にぶつからないように上手に走っていました( *´艸`)笑

 

ふく

 

☆ふくくん☆

いつもお預かり後は寂しくてきゅんきゅん鳴いちゃうふくくん(/_;)

ですがお泊りモードになると一転、すぐにリラックスしてくれます(*‘∀‘)!

 

ばでぃ

 

☆Baddyくん☆

スタッフが近付くだけで笑顔になっちゃうBaddyくん♡

マッサージされて、段々力が抜けてごろーんとお腹出していました♡笑

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

遊びたいときは、お部屋の窓からジッ…とスタッフに熱い視線を送っているししまるくん(*ノωノ)

スペースに出た後は、しっかりおトイレしてから「あそぼー!」と誘いに来てくれます♬

 

こたつ

 

☆こたつちゃん☆

ロングステイ中のこたつちゃん、今日も絶好調で過ごしてくれています!

今日はおもちゃ投げてもらって、猛ダッシュで追いかけて遊びましたヽ(^。^)ノ

 

らら

 

☆ララちゃん☆

お部屋の中のブランケットをおもちゃにしていたララちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

投げ損なったのか、お水のお皿につけてびちゃびちゃになっちゃってました(゚д゚)!笑