☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年04月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

☆アルちゃん☆

とても甘えん坊さんなアルちゃん♡

なでてなでて!としっぽを振りながら

近付いて来てくれます♬

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーちゃん・プーちゃん☆

いつも元気なピーちゃん・プーちゃん!!

お部屋の中で早く出してと大騒ぎです!!

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

マイペースなファニーちゃん♫

お部屋ではのんびりと過ごしています!

 

もか

 

☆モカちゃん☆

とっても元気いっぱいなモカちゃん!!

お部屋の扉を開けると飛び出てきます!

 

ぷる

 

まる

 

元気いっぱいなまるちゃんと大人しいまるちゃん♫

仲良しさんで丸くなって並んで寝ていました☆

 

ぽぽ

 

ワンちゃん大好きポポちゃん!

初めましてな子のお部屋は必ずチェックしています!

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.04.14 (6)

 

☆まるちゃん ぷるくん☆

マイペースなまるちゃんといつも元気ハツラツなぷるくん☆

夜のチェックインだったので、二人ともお部屋に入ったあとは

すぐにリラックスモードになっていました(*´ω`)

 

2024.04.14

 

☆ポポくん☆

今回も全力であまえてくれているポポくん♡

スタッフが座るとすぐに飛びついてきて、

お顔ペロペロなめてくれます( *´艸`)

 

2024.04.14 (4)

 

☆ポルテくん☆

おなかなでて!とおねだりしていたポルテくん♪♪

手を止めてみるとちょいちょいと鼻先でつついて

「もっと!」と更になでなでおかわりしていました(≧▽≦)笑