☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

D

 

☆Dくん☆

何をしても喜んでくれるDくん♪♪

ずっと後ろをついてきて「かまってくれないかな♫」とスタッフを見上げていました( *´艸`)

 

おかか

 

☆おかかくん☆

スタッフルームのソファーが気に入った様子のおかかくん(*´ω`*)

ママをお見送りした後はここに座ってまったりしていました♡

 

あいる

 

☆アイルくん☆

お部屋の中でなにかおしゃべりしていたアイルくん!

どうやらスペースお散歩したかったみたいで、おねだりの声だったようです(*ノωノ)笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日も朝からおはよー!の体当たりしていたポルテくん♡笑

体当たりした後は猛ダッシュ駆け回って運動していましたヾ(≧▽≦)ノ

 

小太郎

 

☆小太郎くん☆

ごはん持っていくときちんとお座りして待てしてくれる小太郎くん!

偉いね~!と褒められて笑顔になっていました(*^^*)

 

れの

 

☆れのくん☆

抱っこされながらお外観察してニッコニコだったれのくん♡

スタッフのお膝の上でご機嫌さんでした(´▽`)