☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

れお

 

☆レオくん☆

お店に来た瞬間からテンションMaxだったレオくん!!

キャリーから出て思う存分大はしゃぎして、その後は

仲良しのスタッフのナデナデでうっとりしていました♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

お膝の上でナデナデタイムを楽しんでいたプリンちゃんと、

しっぽブンブン振って構ってアピールに一生懸命だったすずちゃん♡

二人とも消灯後はぐっすり寝てくれていました(*´ω`)

 

あねら

 

☆アネラくん☆

寂しんぼで甘えんぼなアネラくん(*ノωノ)♡

お部屋から出るとスタッフの隣にくっついて離れません♡

お顔ムニムニマッサージされて、うっとりしていました(*´▽`*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

今日も元気いっぱいご来店してくれたクロエちゃん♡

トリミングしたてのふわふわの毛を揺らしながら

駆け寄って来てくれてとってもキュートでした( *´艸`)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お腹すいていたのか、遊ぶのもそこそこに

ご飯の方をじーっと見つめていたポルテくん!

たべよっか!とお皿を持っていくと大興奮していました♬

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

ご飯は少し残し気味ですが、とってもお利口さんに

お泊りしてくれているもこちゃん(^O^)/

スタッフを見つけるとすぐに飛びついて甘えていました(*^-^*)