☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年04月09日

 

ホテルのご紹介です☆

 

くるみ

 

もこ

 

☆くるみちゃん もこちゃん☆

スタッフの傍から離れないくるみちゃんともこちゃん♡

二人とも甘え上手さんで、スタッフ皆を癒してくれていました♡

 

あいる

 

☆アイルくん☆

ちょっと寂しくなってきたのか、ドアの先を見つめていたアイルくん…!

でもおやつをあげてみると、すぐに受け取っておいしそうに食べていました(´▽`)笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はトリマーさんにもいっぱい撫でてもらったポルテくん♡

よほどうれしかったのかお部屋に戻った後もしばらく興奮気味でした( *´艸`)

 

D

 

☆Dくん☆

今日もとってもご機嫌なDくん(*’▽’)

お風呂に入って少し疲れちゃったのか、終わった後は爆睡していました(゚д゚)!

 

れの

 

☆れのくん☆

おもちゃを鳴らしてみると、お耳ピクピクして音聞いていたれのくん!

一生懸命匂い嗅いでチェックしていました(*´ω`)

 

おかか

 

☆おかかくん☆

ホテルの色んな所を探検したおかかくん♪♪

トリミング室の奥までしっかりと確認しに出かけていました( *´艸`)笑