☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

れの

 

☆れのくん☆

遊んでポーズでスタッフを誘っていたれのくん☆

今日は追いかけっこでたくさん走りました♬

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

お散歩大好きっ子の小太郎くん♪♪

お散歩から帰ってきた後はご飯しっかり食べて休憩していました!(^_-)-☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

フレンドリーでかわいいココちゃん♡

お顔近づけるとすぐにペロペロしに来てくれました( *´艸`)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

初めましてでちょっと不安そうなお顔していたモカちゃん…(・.・;)

でも話しかけているうちに少し緊張がほぐれたのか、ゆっくり撫でてと近づいてきてくれました♬

 

あいる

 

☆アイルくん☆

もうすっかりレクラでのお泊りにも慣れてテンション高めなアイルくん♪♪

他のワンちゃんにも興味があるようで、お部屋をちらっと覗き込んでいました(*´ω`*)笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

仲良しのスタッフを見つけると一気に足取りが軽くなるポルテくん♡笑

考えている事がすぐに行動にでちゃうのが可愛いです(*ノωノ)

 

けいすけしんじ

 

☆けいすけくん しんじくん☆

2人そろってナデナデに大喜びしていたけいすけくん&しんじくん♡

手を出すたびに入れ替わり入れ替わり撫でられに来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

うっでぃ

 

☆ウッディくん☆

スタッフの気配を感じるといつも一番に呼んでくれるウッディくん!

おもちゃでも大興奮しながら遊んでいました(●^o^●)!

 

らく

 

☆らくくん☆

お部屋ではまったり、スペースでは元気いっぱい!ならくくん♪♪

スペースでも、遊ぶのに満足すると、階段の下に座ってちゃんとお部屋戻りたいアピールしてくれるんです(゜o゜)!

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

今回もとってもお利口さんにお泊りしてくれているクロエちゃん!

ご飯も、ほめて声をかけてあげると食べてくれました(*^-^*)笑

 

そら

 

☆そらくん☆

手を出すとお顔うずめにきてくれるそらくん♡

ご飯は残しちゃっていましたが、元気に過ごしてくれています♡

 

サワー

 

☆サワーくん☆

全然人見知りしないサワーくん!

お話するとしっぽをフリフリして応えてくれて可愛かったです♡