☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年04月05日

ホテルのご紹介です☆

 

くっきー

 

☆クッキーちゃん☆

とってもフレンドリーなクッキーちゃん♫

スタッフと仲良くじゃれていました!

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とってもパワフルなココちゃん!

お部屋でもスペースでも大はしゃぎです!

 

あいる

 

お部屋からこちらを見ているのはアイルちゃん!

今日はとってもハイテンションでした!

 

ひじき

 

スペース散策が大好きなひじきちゃん♫

今日も楽しそうにスペースをトコトコ歩いていました!

 

ぽるて

 

お利口さんにポーズを取ってくれるポルテちゃん☆

早く遊んでほしそうにソワソワしていました!

 

りあ

 

他のワンちゃんが気になっていたりあちゃん!

お部屋の前をウロウロしていました( *´艸`)

 

れの

 

とても甘えん坊さんなれのちゃん♫

しゃがむとすぐに来てくれます♡