| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年04月04日

ホテルのご紹介です☆

 

れの

 

☆れのちゃん☆

名前を呼ぶとしっぽをフリフリしてくれるれのちゃん♫

楽しそうにスペースを散策していました!

 

りあ

 

なでなですると後ろ肢が伸びちゃうりあちゃん♫

とっても甘えん坊さんなんです♡

 

ぽるて

 

今日も元気いっぱいだったポルテちゃん☆

ぴょんぴょんジャンプをして楽しそうでした!

 

ひじき

 

お部屋でのんびりしていたひじきちゃん♫

スペースではトコトコ散策を楽しみました!

 

あいる

 

お部屋が大好きなアイルちゃん!

お掃除が終わるとすぐに戻って行きます( *´艸`)

 

こたつ

 

元気いっぱいこたつちゃん☆

早く出して!とお部屋の中でもハイテンションです!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |