| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年04月28日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ちゅん

 

☆ちゅんちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるちゅんちゃん、今回はお泊りにチャレンジです!

さすが、レクラは慣れっこなので緊張している様子もなくお腹見せて甘えてくれていました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

たっぷりホテル中をお散歩して満足気だったくうくん(*’ω’*)

探検した後は抱っこしてもらって笑顔になっていました(*´ω`*)

 

でぃお

 

☆ディオくん☆

ちょっと寂しくなってきたのかドアの先を見つめていたディオくん…(ノД`)・゜・。

でも声をかけるとすぐに気持ちが切り替わって、遊んでモードになっていました♬

 

れの

 

☆れのくん☆

お写真撮影は大得意のれのくん!カメラ向けるだけで座ってポーズしてくれます♡

じょうずー!と褒められてご機嫌になっていました(*’▽’)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |