ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月03日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ チェルシーちゃん☆

久々にレクラに登場!!のチェルシーちゃん♪

隅々までにおいを嗅ぎに行って、チェックして、よし

OK!!満足そうに戻っていきましたww

 

 

SONY DSC SONY DSC

☆ レオくん&チェリーちゃん☆

探検大好き!ミニピンちゃんペアがご来店!

はしゃぎまくっている小柄なチェリーちゃん♪

めっちゃ落ち着いていて貫禄があるレオくんです(^O^)

 

 

 

SONY DSC

☆ ノンくん☆

ちょっぴりカメラにびっくりしていますが

とても人なつこいノンくん♪まだまだ緊張気味ですが

早く慣れるように頑張ってくれています(*^ω^*)

 

 

 

SONY DSC

 

ニコニコ笑いながら走ってきたコナンくん!!

寒い季節は運動しなきゃ!と元気に走りまわっていました\(^o^)/

 

SONY DSC

えっへん!!胸を張って威張ってみましたななこちゃん(*^^)v

いや、実はスタッフの手の先にごはんが・・・!!

 

SONY DSC

 

いつもと違う角度からパシャリ!黒酢くんです(^_-)-☆

大きいお耳が特徴的でとってもキュートですね♪

 

 

SONY DSC

照れ屋さんのラムちゃんはちょっぴり下向いちゃいました^^;

明日はお顔をあげて笑顔でお願いしますね(^O^)/

 

 

SONY DSC

今日は何して遊ぶ~?とスタッフをお誘い中の咲夜くん☆

たいやきさんのおもちゃは飽きちゃったので追いかけっこしました(^^♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

ソラくん&ユウくん&チャコちゃんはそれぞれ楽しく遊んでくれました!!

すっかり慣れてエンジョイしてくれているようで安心です♪

 

 

SONY DSC

 

リクエストにお答えして、なでなでしています♪こたろうくん☆

お部屋へ戻ると寝る体勢を整えるのが早いんですww

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

チェルシーくん&リッチちゃん&ショコラくんピョンピョンはしゃいでいます!!

膝の上が大好きでなかなかスタッフから離れない3人でした(^^♪

 

 

SONY DSC 31f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a40-216x300[1] SONY DSC c11b4910de8ccd0676b8903bb9d4301376-225x300[1]

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yuya

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yuya


ホテル Buddy Members☆

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

あそぼー!あそぼー!

早速ハイテンションでアピール♪

たっくさん遊ぼうね\(^o^)/

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

こちらもハイテンションで

お誘いに来てくれました☆

とっても楽しんでくれています☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆リッチちゃん&ショコラくん☆

☆チェルシーくん☆

初レクラのトリオですが

早速楽しんでくれています♪

お写真もバッチリ決まりました\(^o^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

☆ユウくん&チャコちゃん&ソラくん☆

こちらも初めましての仲良しトリオ☆

甘えんぼチャコちゃんはずっとスタッフを

見つめてくれます☆

ユウくん、ソラくんは一生懸命

レクラ内の匂いチェック(*^_^*)

 

みき

見事にシッポがブレブレ

美紀ちゃん☆いつも全力で楽しんで

くれています☆

 

のん

SONY DSC

今日もばっちりベストショット

いただきました☆

ノンくん&チョコくん\(^o^)/

おめめキラキラで素敵です☆

 

SONY DSC

ご飯を誰よりも早く

食べ終えて得意げななこちゃん

もの足りなかったのかまだまだ

おねだり♪

 

さくや

ノドをさすってもらうのが

やっぱり大好きな咲夜くん☆

スタッフと見つめあっています♪

 

SONY DSC

すこし眠そうなこたろうくん♪

あくびをしながらテクテク、、

この後お部屋に入ってすぐ就寝☆

 

SONY DSC

お洋服を脱ぎ捨てる技を

習得!!やんちゃな黒酢くん☆

着せてあげるとテへッ♪と

またまた悪い顔(*^。^*)笑

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC