ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月08日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆リーフくん☆

真剣な表情でお散歩中の

リーフくん♪たくさんのワンちゃんの

匂いが気になる様子♪

 

SONY DSC

☆ももちゃん☆

お風呂に入ってキレイさっぱり♪

かわいいでしょ♪とイイ香りを

まとって自信満々です☆

 

SONY DSC

☆ミミちゃん☆

デデーンとひっくり返って

甘えたポーズのミミちゃん☆

いつもデレデレ可愛い

ミミちゃんのご来店♪

 

SONY DSC

☆ジェスロくん☆

カメラをクンクン、、♪

スタッフが持っている物が

何でも気になるジェスロくんです☆

 

SONY DSC

☆くるみちゃん☆

ご飯を食べて眠くなっちゃった♪

ふぁ~♪とあくび中!甘えんぼな

くるみちゃんはスタッフの近くでうとうと、、

 

SONY DSC

SONY DSC

なあに~?と振り返りながら

上目遣い♪イケメンようすけくん

お名前を呼ぶとすぐ駆け寄って

来てくれるお利口ジョーくん☆

 

SONY DSC

さあ~~♪遊ぶぞ~~!!

準備運動中黒酢くん☆

充分にストレッチをしたら

Let’s!!ダーーーーーーッシュ!!!

 

SONY DSC

とっても素敵な笑顔

目を輝かせてくれたラムちゃん☆

たっくさん遊んで楽しんでくれています☆

 

SONY DSC

ご飯をがっつくハチくん発見!!

ハチくんの俊敏な動き、

食べるときにも発揮されます☆

 

SONY DSC

SONY DSC

シッポをブンブン”

振り回してとっても楽しそうなコンビ

ぷっちょくん&ちびくんです☆

 

SONY DSC

おもちゃに向かって一直線♪

こたろうくんの走っている姿を

激写!!いつもデレデレこたろうくん☆

運動神経だって負けないんだから(*^^)v

 

SONY DSC

SONY DSC

ご飯のときは言われなくても

お座り、待てを勝手にやっちゃう

レオくん&チェリーちゃん

とってもお利口さん☆

 

SONY DSC

武士のような格好でシャッキーンと

立つマリクちゃん

器用に座っています☆

 

SONY DSC

SONY DSC

広いスペースでもくつろぎたい派!!

ノンくん

スペース全体を使って思いっきり

遊びたい派!!チョコくん

 

SONY DSC

おやつをおねだり中の

ポテチちゃん立ち上がって

全力アピール\(^o^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

甘えんぼトリオの

チェルシーくん&ショコラくん

&リッチちゃん

1人のスタッフの膝の上に一気に

乗っかっちゃいます☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie