ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月10日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆もおもちゃん☆

慣れるまですこし時間がかかりますが

慣れると抱っこが大好きな甘えんぼ

もおもちゃんに変身~~♪

 

SONY DSC

☆みつちゃん☆

ベッドでぐっすり寝ていた

みつちゃん♪よく寝た~~

とノビノビ~~♪

 

SONY DSC

☆れんくん☆

れんくんと離れるのがとても

寂しそうだった飼い主さん(*^_^*)

ボクも寂しいけどイイ子にして

待ってるよ~~♪

 

SONY DSC

☆ラムちゃん☆

MIX犬のラムちゃん♪両親の

良いトコ取りのとっても可愛い

ラムちゃん☆性格も言う事なし★

 

SONY DSC

☆しかくくん☆

イケメンしかくくんは

輝く笑顔でスタッフのハートを

がっちり掴みました☆

 

SONY DSC

☆トラくん☆

ハイテンション代表トラくんが

元気良くご来店~♪

トラくんカメラにもかぶりつきます笑

 

SONY DSC

☆フルーチェちゃん☆

初めましてのフルーチェちゃん☆

すこし緊張していましたが

すぐに慣れてくれました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

今日ものんび~りお散歩

楽しむジョーくん

カメラ目線を完全マスター

ようすけくん☆お兄ちゃんと

2ショット撮れたらいいね♪

 

SONY DSC

ちっちゃな小鉄くんですが

とってもパワフルに走り回って

くれました♪

 

SONY DSC

勢い良くご飯を食べたみかんちゃん

もっとちょうだい^^??と

おねだり中\(^o^)/

 

SONY DSC

おもちゃのたい焼きに

かぶりつくティアラちゃん

おてんばな女の子です♪

 

SONY DSC

日に日にテンションが

上昇中のチョビくん

今日はおもちゃを追っかけて

遊びました♪

 

SONY DSC

いつものかわいい

トレードマークの舌を隠して

今日はキリっと男前な

黒酢くん☆

 

SONY DSC

わぉわぉ~~ん

何かお喋り中めろくん☆

話しかけるとなんとなーく

返事してくれます\(^o^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

お部屋に突撃~~♪

寝起きドッキリ!!

ごはん??!と勘違いリッチちゃん☆

ただただビックリチェルシーくん☆

寝起きでも大歓迎ショコラくん☆

性格が全然違います(^^♪

 

 

 

 

ショートステイではジャンニくん

ご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie