ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月04日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ロイくん☆

元気でやんちゃっ子と言えばロイくん!!

もう遊びたくってたまらないオーラが出ています(^^♪

大運動会してストレス発散してくれました!

 

SONY DSC SONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

おねだり中のチョコくんと早速リラックスのノンくんww

カメラが近づいてドアップでもキメ顔をお持ちのお2人、

さすがです♪またいろんな表情を見せてねー\(^o^)/

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

ご来店時は必ず慎重に様子を伺うイヨンちゃん♪

常連さんなので、もっと自信を持って~といっても

毎回緊張してしまう?ようです(^-^;)

 

SONY DSC

☆ララちゃん&ヨーダくん☆

ばっちりツーショットのお2人は実は初レクラ!!

我先に・・・と甘えてくれたララちゃんヨーダくんです♪

すっかり慣れて常連気分ではしゃいでまーす(^O^)/

 

SONY DSC

☆カリアくん☆

お洋服をしっかり着こなしているカリアくんです☆

イケメンで笑うのと甘えるのが得意なんです(*^^)v

たくさん遊んでたくさんデレデレしてね~♪

 

SONY DSC

☆ぽこちゃん☆

初めまして・・・しっぽを振って歓迎してくれたぽこちゃん♪

抱っこ大好きな甘えん坊さんです(*^_^*)

まだまだ緊張しているけど少しずつ慣れていこうね☆

 

SONY DSC

☆ホイップちゃん☆

こちらも初レクラでございます、ホイップちゃん♪

ふわっとしたお耳がとってもキュートです(*^^)

あちこち探検して楽しそうに過ごしてくれました!

 

SONY DSC

甘えたさん代表のリッチちゃん、今日もスタッフを

見つけてストーカーしてくれました(^^♪

 

SONY DSC

なかなか止まってくれないショコラくん!!

はしゃぐスピードがとっても素早いですね^^;

 

SONY DSC

ひたすら膝の上を狙うチェルシーくん♪

ピョン!と飛び乗るとそこからさらに暴れますww

 

SONY DSC

何それ何それー?と興味津々のななこちゃん(*^_^*)

おもちゃも他の子のごはんもみーんな、気になるようですww

 

 

SONY DSC

 

レクラで迷子??ラムちゃんはあちこち探検大好き♪

お部屋まではスタッフがリードして無事に到着できました(*^^)v

 

SONY DSC

咲夜くんの目力には破壊力がありますねー!!

見つめられたら・・・もう何でも言う事聞きます!!ハイ!!ww

 

SONY DSC

たくさん走りまわってもうヘトヘトのこたろうくん!!

夜はしっかり充電して、昼はたくさんランニング\(^o^)/

 

SONY DSC SONY DSC

実は音のなるおもちゃが大好きなレオくん&チェリーちゃん♪

見つけるとすっごい勢いで走ってきてくれますww

 

ショートステイではメイちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yuya

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yuya

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako