ホテル BuddyMembers☆

投稿日:2014年03月28日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ミクちゃん☆

キラキラしたおめめで

見つめてくれているミクちゃん♪

遊ぶの大好きおてんばGirlです(^^♪

 

SONY DSC

☆トトちゃん☆

お部屋でとってもリラックス中

トトちゃん♪お気に入りの

Myベッドでおやすみモード(*^_^*)

 

SONY DSC

☆そらくん☆

初レクラで少し緊張するな~と

そらくん♪持ち前の人なつっこさで

遊びスイッチON♪♪

 

SONY DSC

カッコよく撮ってよ~?

黒酢くん♪にっこり笑って~、、

イケメン撮影大成功!!!

 

SONY DSC

SONY DSC

たっくさんはしゃいでくれる

リッチちゃん&ショコラくん♪

SONY DSC

ご飯の匂いに敏感な

チェルシーくんは匂いに誘われて

ふらふら~っとご飯の元へ♪

 

SONY DSC

お喋り上手なメロくん☆

今日もフニャフニャお喋り♪

なんとな~く伝わります(*^^)v

 

SONY DSC

完全に笑顔をマスターした

甘えんぼノアくん♪

素敵なスマイルいただきました(*^^)v

 

SONY DSC

ななこちゃんの見つめる先には

もっちろんご飯♪

目を大きく開けて嬉しそう♪

 

SONY DSC

寝起きのシロタくん♪

寝起きだって関係なし!!

全力で遊んでくれます☆

 

SONY DSC

こちらも少し眠そう

こたろうくん♪たくさん遊んで

ご飯を食べたらおねむの時間♪

 

SONY DSC

お散歩大好きココちゃん♪

お散歩まだかな~~?と

ウキウキわくわく♪

 

SONY DSC

いっただきま~す♪と

たい焼きのおもちゃをくわえた

かいとくんドヤ顔パシャリ♪

 

ショートステイではメイちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Riona

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Riona

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari