ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月06日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ようすけくん&ジョーくん☆

仲良し兄弟のご来店♪

甘えんぼのようすけくんと

好奇心旺盛な冒険家ジョーくん☆

楽しくなりそうだね♪

 

SONY DSC

☆ももちゃん☆

舌がハートマーク♪ももちゃん!

ルンルン~♪と陽気に

お散歩中~~\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

久々登場!!ハチくん♪

やっぱりキリッと男前♪

こっそりポーズの練習でも

してるのかな(^^♪?

 

SONY DSC

SONY DSC

☆りんちゃん&テトくん☆

お揃いのお洋服で仲良しアピール♪

2人ともニッコリ笑って

ハイ!ポーズ♪

 

SONY DSC

☆ココちゃん☆

とっても甘えんぼのココちゃん

おめめキラキラ光線

スタッフをノックアウト(*^^)v

 

SONY DSC

☆黒酢くん☆

はぁぁぁぁああ!!ご飯

美味しかった~~~♪

とっても満足そうな黒酢くん☆

誰よりも美味しそうに食べてくれます♪

 

SONY DSC

☆クミちゃん☆

初めましてのクミちゃん☆

ソファーに座って優雅に撮影

してみました♪クミちゃんもうっとり

 

SONY DSC

今日はボクのお部屋を紹介するね♪

とレクラマスターのノンくん

お部屋を案内してくれました☆

 

SONY DSC

相方チョコくんレクラの

スペースの中をぐるっと1週まわって

スペースを案内してくれました☆

レクラを知り尽くしたコンビです(*^^)v

 

SONY DSC

激しく甘えるななこちゃん

新しいレクラスタッフにもバッチリ

デレデレ♪本ッッ当に人懐っこいです☆

 

SONY DSC

ほらほらフワフワシッポ

触ってみな~~♪とお尻プリプリ

アピール中のラムちゃん☆

 

SONY DSC

カメラにぶつかる勢いで

どどーんとドアップこたろうくん

いつでもドコでもウトウト、、

リラックスしまくってくれています(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

ベットカバーの隙間に

はいるのにはまっているチェリーちゃん☆

ボクもやってみようかな~とニヤリ!レオくん♪

 

SONY DSC

かまってアピールがとっても

上手なリルちゃん☆

スタッフの脚をぎゅーっと

抱きしめてくれました(^^♪笑

 

SONY DSC

モリモリご飯を食べるぽこちゃん

そのちっちゃな体の

ドコにはいるのかな^^?

うらやましい限りです(^O^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

おやすみ前にパシャリ♪

リッチちゃん&チェルシーくん

ショコラくん☆

さあさあ枕投げの始まりだーー♪

ってところで疲れていたのか3人とも

コロンと寝てしまいました^^;笑

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie