ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月17日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆もみじちゃん☆

もう、恥ずかしいから撮らないでよ~

と言いつつセクシーポーズでキメる

女優魂もみじちゃんですww(^^♪

 

SONY DSC

☆スワロくん☆

とっても元気いっぱい♪

思いっきり遊んで思いっきり

食べて今はお部屋で爆睡中♪

 

SONY DSC

☆さくらちゃん☆

おもちゃで遊ぶのが大好きな

さくらちゃん♪楽しいね~♪と

ニッコリ(*^^)v

 

SONY DSC

☆シエルくん☆

お久しぶり~なシエルくん☆

レクラを知り尽くしている

ベテランレクラっ子です♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

カメラの正面でしっかり

ポーズをキメてくれる

リッチちゃん&チェルシーくん

&ショコラくん

上手です♪

 

SONY DSC

甘えんぼベルちゃん

今日もスタッフにデレデレ♪

たくさん遊んで満足顔です☆

 

SONY DSC

今日はお風呂に入って

さっぱりしたひなちゃん

いまはお部屋で気持ちよさそうに

おやすみ中~~♪

 

SONY DSC

考え事中のはるるちゃん

と、見せかけて、、、

狙うはおもちゃ!!!

 

SONY DSC

鼻アップ~~♪さ~て

ボクは誰でしょう~?と

ルンルンで遊んでいるのは

ノアくんでした~☆

 

SONY DSC

あ~~忙しいわ~~。

とテクテク歩いてきたななこちゃん

スタッフみ~んなにデレデレしてくれました☆

 

SONY DSC

ピンクのお洋服がとってもお似合い♪

ティナちゃん☆人なつっこいティナちゃんは

ねぇ、抱っこ~♪と甘え中☆

 

SONY DSC

元気自慢のちゃちゃ丸くん

おもちゃを隠し持ったスタッフを

ロックオン!!!

 

 

 

ショートステイではルールくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie