ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月07日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ポテチちゃん☆

2回目のご来店♪ポテチちゃん☆

覚えていてくれたのか

前回よりもたくさん甘えてくれました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ぷっちょくん&ちびくん☆

初めましてのお2人♪さっそく

スペースではしゃぐぷっちょくん

お部屋を気に入ってくれたちびくんです☆

 

SONY DSC

☆くうくん☆

お馴染みのオレンジのつなぎを

着こなしての登場!!くうくん☆

たくさん遊ぼうね♪

 

SONY DSC

☆マリクちゃん☆

照れ屋さんのマリクちゃん♪

ぺろっと舌を出して

恥ずかしがりやポーズ☆

 

SONY DSC

☆潤くん☆

笑顔でとっても楽しそうな

潤くん☆お座りでカッコよく

きまってます\(^o^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

何か食べ物持ってるんでしょ!と

スタッフを追っかけまわすレオくん

とってもマイペースなチェリーちゃん

個性あふれるコンビです☆

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

すっかり慣れてくれて

楽しそうに遊んでくれている

リッチちゃん&チェルシーくん

&ショコラくん☆ショコラくんの

素敵な笑顔が輝いています☆

 

SONY DSC

いつも陽気なラムちゃん☆

遊んで遊んで~~♪と見つめられて

スタッフはメロメロ~~♪

 

SONY DSC

SONY DSC

とっても大人しくてお利口な

ようすけくん&ジョーくん☆

でもご飯の時間は激しくがっつきます(^^♪

 

SONY DSC

何か企んでいるハチくん☆

ハチくんだけがおもちゃ箱の

ありかを知っています♪

こっそりおもちゃを出してくるのが

ハチくんの楽しみです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

今日はなぜかいつもと逆転♪

ハイテンションのチョコくんよりも

ノンくんのほうがハイテンション♪

ノンくん何か良い事あったのかな??♪

 

SONY DSC

さあさあ!早く撫でて♪

準備万端なこたろうくん

シッポを振ってアピール中です☆

 

SONY DSC

今日も楽しく遊んではしゃいで

スタッフに大人気☆

レクラのアイドル黒酢くんです☆笑

 

SONY DSC

そーーっとカメラに近づいてきた

イヨンちゃん♪おっきなおめめで

ドアップ撮影成功♪

 

 

 

ショートステイではタムくん

ご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC